シルキースワン 評価

シルキースワン 評価

最初は気にならない程度の首にあったポツポツが、段々と大きくなってきました。

 

 

しばらくすると触るだけで気持ち悪くなってきて、見た目も悪くなってきたので皮膚科を訪れてみました。

 

 

先生が言うには、加齢だから仕方ないということであっさりと診察は終わり、がっかりして帰路についたのです。

 

 

でもどうしても諦めることができず、首イボに効果的な良い商品はないかとネットで探したところ、シルキースワンという商品を見つけました。

 

 

医者からも見放された首イボはどうすることもできないと諦めていただけに、シルキースワンは私にとって希望の光に見えましたね。

 

 

首イボ専用のクリームで、首元のポツポツケアに特化したオールインワンジェルということで思い切って購入することにしました。

 

 

もしもこれで首イボが無くなるのなら、これほど嬉しいことはないですよね。

 

 

期待に胸を膨らませて購入したシルキースワンは、レモングラスのとてもいい香りがしました。

 

 

とろとろの柔らかいジェルで肌に付けるとやさしく滑らかに良く伸び、保湿力があってしっとりと潤います。

 

 

正直それほど期待はしていませんでしたが、試して1週間後、何も変化はありませんでした。

 

 

とりあえず3ヶ月は続けて塗ってみようと思って購入したのですが、イボが少しでも小さくなるのではと期待していたので少しがっかりしたのは事実です。

 

 

しかしその後1ヶ月続けてみると少し変化が現れ、イボがなめらかになったような感じがしました。

 

 

首に1ヶ月塗り続けるとザラザラだった首イボが少しポツポツに変わったように思えたのです。

 

 

それほど大きな変化ではなかったので手放しでは喜べませんでしたが、首元のくすみが取れた感じがして少し手応えを感じました。

 

 

シルキースワンを試して2ヶ月すると確実にイボが小さくなっているのがわかりました。

 

 

たまに忘れることはありましたが、ほぼ毎日朝と夜、首に塗ってきた成果がついに現れたのです。

 

 

確実にポツポツが小さくなっているのを見ると嬉しくてたまらず、思わず家族にも触ってもらおうと思いましたがそこは我慢しました。

 

 

完全に無くなるまではと思ってその後も続けてみたところ、試して3ヶ月で何と首がすっかりキレイになったのです。

 

 

期待していなかっただけに驚きは大きく、キレイにポツポツがなくなりました。

 

 

信じて塗り続けたのは正解で、かさぶたにもならず跡も残らずキレイな首になることができました。

 

 

ネックレスとかは痛くて付けられなかったのですが、これでおしゃれも楽しめそうです。

 

 

シルキースワンには美容成分が含まれているので、ポツポツケアと美肌ケアが同時にできたんだと思います。

 

  

フェイスアップ美容液

モイスト リフト プリュス セラム エッグサポート 口コミ ジ・オリーヴオイル
UVケアや肌に潤いを与えてくれる美用オイルの中でもエクストラヴァージンオイルを使っています。
ハリッチプレミアムリッチプラス 優光泉
九州産の野菜を使った酵素ドリンク飲料で断食ファスティングダイエットを行えます。