首ポツポツ クリーム

お肌のポツポツやポロポロが気になる方にシルキースワン

 

肌が乾燥してポロポロしている、毛穴がポツポツと目立つ、メイクをしてもキレイにファンデーションがのらず、ボツボツしていてキメが粗いとお困りの方はいませんか。

 

 

若い頃から乾燥肌やキメの粗さでお悩みの方も、年齢を重ねるにつれお肌の状態が悪くなってしまったという方も、おすすめしたいのがシルキースワンです。

 

 

お肌のポロポロ状態を改善してくれるハトムギオイルと杏子エキス、ヨクイニンエキスなどが配合されており、ポツポツが気になる部分に塗りながら軽くマッサージをすると、老朽化した角質やターンオーバーの乱れなどでこびりついた角質がポロっと落ちてくれます。

 

 

お肌をふっくらしとやかにするヒアルロン酸やコラーゲンや、なめらかにしてくれるシルクやセラミドなども配合されているので、角質を落としても肌を傷めず、お肌をいたわりながら改善や再生に導いてくれます。

 

 

お顔はもちろん、デコルテのケアやお背中や二の腕のケアにも使え、ボディのポツポツやザラザラも滑らかにできる安心のアイテムです。

 

 

女性はもちろん、男性にも使えるので、最近話題のコスメ男子やメイク男子、美容男子などに負けたくない方や、綺麗な肌を手に入れたい男性にもおすすめです。

 

  

フェイスアップ美容液

モイスト リフト プリュス セラム エッグサポート 口コミ ジ・オリーヴオイル
UVケアや肌に潤いを与えてくれる美用オイルの中でもエクストラヴァージンオイルを使っています。
ハリッチプレミアムリッチプラス 優光泉
九州産の野菜を使った酵素ドリンク飲料で断食ファスティングダイエットを行えます。