シルキースワン 通販

シルキースワン 通販

30歳を過ぎた頃から首のポツポツが気になり始めたのですが、顔につけている化粧品でお手入れをしても一向に消える気配がありませんでしたので、専用の対策用品を取り入れることにしました。

 

 

利用したのは首イボに効くという評判を耳にしたシルキースワンなのですが、商品はネックジェルが2つ入っています。

 

 

使っていて刺激などの異常が現われたら使用を中止しなければならないとの記載がありましたので肌の弱い私は慎重に導入しました。

 

 

ケアをしていて肌に異常が現われるようなことは全くなく、とても使い心地の良い商品です。

 

 

シルキースワンに含まれている有効成分はヨクイニンエキスやハトムギ種子エキス、プラセンタエキスなどであり、25種類もの潤い成分がたっぷりと配合されていますので、つけた後に潤っていることを実感できます。

 

 

最初は夜寝る前だけケアを行っていたのですが、2週間くらい経った頃に少し変化が現われたのでもっとスピードアップして治してしまいたいと考えて朝晩2回つけることにしました。

 

 

もう2週間つけたところ、小さなイボが2つほど無くなっていることに気付き、大きなものもサイズダウンしていました。

 

 

イボと呼べるほどの隆起はないけれどザラザラしている部分があったのですが、そのザラザラも良くなって少し手触りの良い肌になりました。

 

 

首イボは6〜7個できていたのですが、2ヶ月経過する頃にはほとんど目立たなくなって、ほくろのような点が残っている状態になり、手触りは他の皮膚と変わらない程度になりましたので、同じようにイボができて気になっているデコルテ部分へのケアも始めることにしました。

 

 

デコルテは首よりも早く効果が出始めて、1ヶ月位で胸の部分の皮膚と大差ない状態になりましたので、本当に効くというだけでなく短い期間でも効果が得られる商品だと実感しています。

 

 

毎日のお手入れを心地良い時間にできたのは、レモングラスの良い香りがするからです。

 

 

毎日お手入れをしていると段々と義務的にこなすだけになってしまうのですが、この商品は香りが良いのでお手入れの時間がリラックスタイムになりました。

 

 

また、テクスチャがとろみのある柔らかいジェルですので、肌につけた後にスーッと馴染む感じも気に入った理由の一つです。

 

 

肌が滑らかになった後も使い続けていたら、いつの間にかシワも薄くなっていて、乾燥肌も改善されているように感じます。

 

 

最初はたくさんの箇所につけていましたので1個あたり10日ももちませんでしたが、今は気になる部分だけピンポイントに使っていますので20日以上もちます。

 

  

フェイスアップ美容液

モイスト リフト プリュス セラム エッグサポート 口コミ ジ・オリーヴオイル
UVケアや肌に潤いを与えてくれる美用オイルの中でもエクストラヴァージンオイルを使っています。
ハリッチプレミアムリッチプラス 優光泉
九州産の野菜を使った酵素ドリンク飲料で断食ファスティングダイエットを行えます。