シルキースワン 口コミ

シルキースワン 口コミ

私は41歳の会社員です。

 

 

30歳半ばを過ぎた頃から顔周りにニキビのようなできものができるようになり、気にはなっていたのですが放っておけばそのうち治るだろうと特に対処もせずにいました。

 

 

しかしそのできものが明らかにニキビと違うのが、次第に茶色く変色してきてほくろやシミのようになってなってくるのです。

 

 

最初のうちは数も少なかったので気にも留めませんでしたが、年齢を重ねるにつれその数も増えてきたので何とかしないとと思うようになったのです。

 

 

また、最近では首の回りや脇の下にもイボのような物ができていて、引っ張れば伸びるのでちぎれそうなのですが、さすがにそこまで引っ張ると痛みがでてしまいます。ハサミで切ってしまおうとも思いましたが出血したら怖いので何もできませんでした。

 

 

そんな時に雑誌の広告を見ていたら、「その顔のシミは顔イボかも」というコピーを見つけ、もしかしたら私のこれはシミではなくイボなのかもと思い始めるようになったのです。

 

 

どうりで今までシミに効果のある対策をしても変化が無かった事に納得しました。

 

 

さっそくネットで良さそうなものを探していると、口コミで評判も良くイボが無くなったとか小さくなったといったレビューが多かった「シルキースワン」を見つけ早速注文してみることにしました。

 

 

今までいろんなサプリメントやクリームを試しても全く効果が無く、正直あまり期待していなかったので、最初はお風呂上がりと毎朝の洗顔の時に首と脇に塗るようにしました。

 

 

すると、一週間もしないうちに気が付けば脇のイボが無くなっているではありませんか。

 

 

どうやら服を脱いだり着たりしているうちに取れたようですが、そう言えば首のイボもクリームを塗る時にもろくて今にも取れそうな感じになっているなと思っていたら、翌日にはなくなっていました。

 

 

どうやら首イボの方も寝ているうちに取れたようですが、シルキースワンを塗ると小さくなって消えていくのでは無く、細胞が弱くなってポロッと取れやすくなる感じです。

 

 

はっきりとした効果を実感した私は今度は同じように顔にも塗ってみることにしました。

 

 

顔の方はなかなか手ごわいようで、1週間でははっきりとした効果は表れなかったのですが、そのまま続けて塗っていくうちに1ヶ月使った頃にはシミのように茶色かった部分の色が薄くなり始め、ほくろのような膨らみも小さくなってきました。

 

 

まだまだ完全に無くなったわけではないですが、確実に肌の状態が良い方向に向かっていることが実感できるので、子らからも使い続けたいと思っています。

 

  

フェイスアップ美容液

モイスト リフト プリュス セラム エッグサポート 口コミ ジ・オリーヴオイル
UVケアや肌に潤いを与えてくれる美用オイルの中でもエクストラヴァージンオイルを使っています。
ハリッチプレミアムリッチプラス 優光泉
九州産の野菜を使った酵素ドリンク飲料で断食ファスティングダイエットを行えます。