シルキースワン 効果

シルキースワンを使って全身のケア

 

最近、顔の毛穴が目立ってきたり、肌がざらつくようになってきたのです。

 

 

また、ひじやかかとなどもがかさつきやすくなってしまったことに悩んでいました。

 

 

このような悩みに対してよさそうなコスメが無いか調べてみたら、シルキースワンという商品を見つけたのです。

 

 

シルキースワンの情報についてチェックしてみたところ、お肌のぽつぽつに対して、とても良い作用が期待できるコスメだということが分かったので、購入して使ってみることにしました。

 

 

シルキースワンには、キハダ樹皮エキスやヨクイニンエキスやハトムギ種子エキスなど、お肌のぽつぽつに対して働きかけてくれる成分がいろいろと含まれているのだそうです。

 

 

さらに、ヒアルロン酸やプラセンタエキスやセラミドなどの保湿成分や美容成分も色々と含まれているため、このコスメを使ってお肌のお手入れをした後は、カサカサが収まってしっとりしたように感じたのです。

 

 

顔だけでなく、ひじやかかとなど全身に使えるということで試してみたところ、次第に肌荒れが落ち着いていき、すべすべになっていきました。

 

 

このコスメは、女性だけでなく男性でも使用できるということなので、今では夫婦で愛用するようになりました。

 

  

フェイスアップ美容液

モイスト リフト プリュス セラム エッグサポート 口コミ ジ・オリーヴオイル
UVケアや肌に潤いを与えてくれる美用オイルの中でもエクストラヴァージンオイルを使っています。
ハリッチプレミアムリッチプラス 優光泉
九州産の野菜を使った酵素ドリンク飲料で断食ファスティングダイエットを行えます。