シルキースワン 体験談

シルキースワン 体験談

首イボが気になり始めたのは30代に入ってからです。20代の頃はスベスベの自慢の肌でしたので、最初に2つの小さなイボを見つけた時には衝撃でした。

 

 

自然に治るだろうと思って放置してしまったら、3ヵ月後には倍の4つに増えてしまい、焦ってケアを始めることにしました。

 

 

ケアを始めた当初は首イボ専用の化粧品があることを知りませんでしたので、顔に使っているものをそのまま首にも取り入れました。

 

 

しかし、ケアを1ヶ月ほど続けても一向に消える気配は無く、段々と平たいイボ予備軍のようなものができてしまいました。

 

 

このままではイボだらけになってしまうと感じて不安に思っていた時に偶然知ったのがシルキースワンでした。

 

 

角質ケアとスキンケアを行える商品がセットになっていましたので、まずは角質ケアが行えるぽろぽろクリアジェルをお風呂場で試してみることにしました。

 

 

手にボディソープをつけて首を軽くこすり、汚れをしっかりと落とした後に使ってみたところ、垢のようなポロポロとしたものが取れました。

 

 

洗った時に垢は取り除けていると思いますので、古い角質を除去できたのではないかと感じ、かなり期待しました。

 

 

洗い上がりの肌に触れてみると、手の平にポツポツは感じるもののその他の部分はツルツルしていてとても良い手触りです。

 

 

お風呂から上がったら急いで保湿ケアが行えるシルキースワンをつけて、朝メイクをする前にも毎日つけるようにしました。

 

 

シルキースワンは肌なじみが良くて保湿力が高いので、いつもよりも肌がしっとりとしていることを実感できます。

 

 

元々乾燥肌ではありませんでしたので、ここまで肌の変化を感じられたことに驚きました。

 

 

2週間位ケアを続けていくうちに、小さなイボがより小さくなっていることに気付きました。

 

 

大きなイボはあまり変わっていないように感じましたが、たくさんある小さなイボが目立たなくなりましたので、全体的にイボがかなり減ったように見えました。

 

 

結構な数のイボがありましたのでなかなか思うようなレベルにまで達することができずに途中で挫折しそうになったこともありましたが、何とか半年ほど続けたところ、目立つイボはほとんど無くなりました。

 

 

ただし、イボが平らになってホクロのように見える部分はまだ残っていますので、もう少し続けようと思います。

 

 

シルキースワンは首だけでなく顔や体にも使えますので、最近ではお腹付近に増えてきたイボを消すためにも利用しています。

 

  

フェイスアップ美容液

モイスト リフト プリュス セラム エッグサポート 口コミ ジ・オリーヴオイル
UVケアや肌に潤いを与えてくれる美用オイルの中でもエクストラヴァージンオイルを使っています。
ハリッチプレミアムリッチプラス 優光泉
九州産の野菜を使った酵素ドリンク飲料で断食ファスティングダイエットを行えます。